植物数種のみを成分としたシンプルな洗髪粉です。「ハーブシャンプー」と呼んでいます。
お湯で解き、頭皮に揉み込むように洗います。
泡立ちませんが、香りも良く、頭髪を気持ちよく洗えます。ハーブが頭皮や髪の内部にも栄養を与えてくれます。

まるで自然の一部になるようなヘッドスパ。新しいシャンプー体験をしませんか?
サロンでの施術ではハーブシャンプーをミキサーでしっかり攪拌したのちに、頭皮をしっかり揉み洗いします。
オイルでのヘッドマッサージの後に行うのがベスト。
https://www.uecology-life.com/menu

主な成分は以下です。(その時々で配合が変化します。)

◎シカカイ 
天然の石鹸成分が豊富に含まれ、髪をしなやかに仕上げるトリートメント作用が高いです。

◎リタ 
天然の石鹸成分が高いだけでなく、殺菌作用が高いため、シカカイ、リタの二つで洗浄殺菌成分です。

◎アムラ 
頭皮の汗臭さを毛穴から取り去りさります。

◎オレンジピール 

◎ヘナ 
トリートメント作用が高いヘンナを配合。少量ですので、染まることはありません。

◎カチョラ 
芳香性があり、抗菌殺菌作用があります。

 
 
ご予約は090-7284-9248 店主 高崎まで。
(完全予約制)

LINEでのご予約・ご相談はこちらから
友だち追加

(パソコンからの場合QRコードを読み取った後)
「追加」ボタンを押すとLINEでメッセージのやり取りができます