ウエコロジーの高崎三沙代です。昨日は友人が子どもふたりとご来店。元気いっぱいなふたりと私とうちの坊やの4人でウエコロジーの庭で遊んでいるうちに、ママのカットも終わり、お店には子どもたちの摘んだ可愛い春の生け花。

ウエコロジーHead Health Homeは一席のコンパクトなヘアサロンですが、カット台から鏡越しに見える位置に一畳たたみのスペースがあります。小さなお子さまをお連れのお客様はそこへお子さまを寝かせることもできます。私がいればお子さんの見守りも協力できます。(私は美容師ではなく、施術者は夫です)お天気だったらウエコロジーのお庭の散策、犬好きなら看板犬のシロとコロと遊んで過ごせます。

我が子が生まれた年にオープンしたウエコロジーHead Health Homeですが、子どもがうろちょろしても危険な薬剤もない、空気の澄んだ空間づくりをしたかったのも、ケミカルカラーとパーマを止めた理由のひとつです。

なお、お子さんだけのカットはお断りしていますが、親子で一緒であればお子さんのカットを承ります。
小学生以下は+2000円です。